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2022年度(第Ⅰ期)家庭用常備薬あっ旋販売のご案内

 

2022年05月30日

健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等のあっ旋販売を行っていますが、今年度も3回(6月、9月、1月)の販売を予定しております。
その第Ⅰ期として「郵送」「FAX」及び「Web」による申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。 
なお、今回は、㈱アーテムによる販売となります。

ご案内

1)申込期間
2022年6月1日(水)~7月31日(日)まで
2)商品のお届け
申込受付後、2~3週間でお届けします。
3)送料
購入金額が3,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が3,000円未満の場合は550円のご負担となります。)
4)支払方法
①払込取扱票:コンビニエンスストアにてお支払いください(払込手数料は無料です。)
 ※お届けする商品の中に「払込取扱票」が同封されますので、商品到着後必ず1週間以内にお近くのコンビニエンスストアからお振込みください。
②クレジット決済:Webでのお申込の場合にご利用いただけます。
 (VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース)

申込み方法

1)郵送でお申込の場合
  申込書のPDF(5~6ページ)を両面印刷(長辺を綴じる)し、必要事項をご記入のうえ、キリトリ線に沿って切り離し、のりしろ部分を貼り付け、封筒に組み立ててポストに投函してください。(切手は不要です。)
2)FAXでお申込の場合
  申込書のPDF(6ページ目)を印刷し、必要事項をご記入のうえ、キリトリ線に沿って切り離し、FAXしてください。
3)Webでお申込の場合

日本旅行健康保険組合ホームページ右下にあるをクリックのうえ、案内に従ってお申込みください。(ご家庭のパソコンからもご利用いただけます。)

家庭用常備薬賞品リスト&申込書は こちら


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