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2023年度(第Ⅱ期)家庭用常備薬のインターネット申込方法


 健保組合では疾病予防を目的に家庭用常備薬のあっ旋販売を行なっています。
つきましては今年度2回目のあっ旋を行ないますので、インターネットによる申込をされる方は、以下の手順・要領によりお申込ください。
インターネットによる申込期間は2023年9月11日(月)~11月6日(月)で、商品の発送は申し込み内容確認後、宅配便にて20日前後でお送りします。

 なお、FAX、郵送による申込をされる方は健保ホームページの【健保組合からのお知らせ】(9/7掲載予定)をご覧ください。(今回は、印刷物の配布はありませんので、ご了承ください。)

家庭用常備薬・健康管理用品 Web申込方法

1. ログイン方法
 当案内最下段
■日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイトをクリックするとログイン画面が表示されますので、以下の手順で申し込んでください。



2.Pepポイントの利用方法について

①この常備薬斡旋で利用できる商品交換ポイントをPepUpに掲載していますので、まず、PepUpトップページ ▶ Pepポイント へアクセスし、Pepポイントを「日本旅行健保常備薬斡旋 商品交換ポイント」に交換してください。

②上記①で交換したポイントは、「日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイト」で翌月下旬以降に利用可能となり、商品をお選びいただくと、「お買い物かごの中身」で利用するポイント数が入力できますので、商品確認後、お届け先の入力へお進みください。
なお、Pepポイントを利用する場合はFAX、郵送でのお申込みはできませんのでご注意ください。


3.配達について

 ご指定の場所に宅配業者にて納品致します。但し、日本国内宛のみで、日付指定はできません。
お届けは配達地域や交通事情等によって若干異なりますが、申込内容確認後20日前後となります。
(注)商品の在庫状況や大きさによっては、ご注文いただいたお荷物を2つ以上のダンボール箱に分けてお送りする場合があります。

4.注文商品の変更について

 注文後の内容変更はできません。ご了承ください。

5.送料について

 購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
 (購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。)

6.代金支払方法

 郵便振込(コンビニエンスストアでも可能・振込手数料無料)
 ※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後必ず2週間以内に
 お近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。
 なお、インターネットでの申込の場合は、「クレジット決済」も選択可能です。

7.お客様サービスセンター(ヘルプデスク)のご案内

 あまの創健 店舗販売 許可番号 名店舗第266号
 〒462-0011 名古屋市北区五反田町178-5 
 電話:0120-170-228
 営業時間:9時~12時、13時~16時(土日祝休日除く)
 ※店舗の管理及び運営に関する事項につきましては、商品リストのPDFをご確認ください。

それでは下記をクリックしてお申込ください。
■日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイト■


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